TOP
<< sugya.com BulletinBoard >>
名前:
E-Mail:
タイトル:
コメント:
Web:
削除Pass: (半角英数8文字以内)    



サイパン
いいですね。
我が家もグアムを計画していたのですが、SARS、鳥インフルエンザ、テロ等色々あったので猪苗代になってしまいました。
6月にjunkoの弟が海外挙式をする予定。
どこでやるのか楽しみです。
hyoko Date 2004/02/15 16:04 No.5

久々
まだ全部見ていませんが、かなりお出かけになられているようですね。
休日にでもゆっくり見させてもらいます。
hyoko Date 2003/08/21 21:56 No.4

半年ぶりの更新
半年分溜め込んでいたのを、やっと更新できました。
サーバの容量がいっぱいなので、思案中です。
すぎゃ [Home] [Mail] Date 2003/08/20 20:53 No.3

うらやましい
結構あっちこっち出掛けてますね。
HPの更新がなかったので、忙しくて遊びに行ってる暇ないのかと思ってましたよ。
まあ、どんなに忙しくてもオン/オフの切り替えは必要ですよね。ほんと。
shimo [Home] [Mail] Date 2003/08/19 11:55 No.2

BBS更改
書き込みしてね。
すぎゃ [Home] [Mail] Date 2002/08/18 20:19 No.1

 
記事NO.: 削除パス: